close

東方神起

どうして…きみをすきになってしまったんだろう?
どんなにときがながれてもきみはずっと
ここにいると おもってたのに

でもきみがえらんだのはちがうみち

 

どうして…きみになにもつたえられなかったんだろう?
まいにちまいばんつのってくおもい
あふれだすことば わかってたのに  もうとどかない

 

はじめてであったそのひから きみをしっていたきがしたんだ
あまりにしぜんにとけこんでしまったふたり
どこへいくのにもいっしょで きみがいることがとうぜんで
ぼくらはふたりでおとなになってきた

 

でもきみがえらんだのはちがうみち

 

どうして…きみをすきになってしまったんだろう?
どんなにときがながれてもきみはずっと
ここにいると おもってたのに もうかなわない

 

とくべついみをもつきょうを しあわせがあふれだすきょうを
きれいなすがたでかみさまにちかってるきみを
ぼくじゃないひとのとなりで しゅくふくされてるすがたを
ぼくはどうやってみおくればいいのだろう?

 

もうどうして…きみをすきになってしまったんだろう?
あのころのぼくらのことを もうもどれない
かんがえた…もうもど らない> かんがえた
どうして…きみのてをつかみうばえなかったんだろう?
どんなにときがながれてもきみはずっと
ぼくのよこにいるはずだった  もうかなわない

それでも…きみがぼくのそば はなれていっても
えいえんにきみがしあわせであること ただねがってる
たとえそれがどんなにさびしくても>
つらくても

 

有漢字版

どうして君を好きになってしまったんだろう? - 東方神起


どうして…君(きみ)を好(す)きになってしまったんだろう?
どんなに時(とき)が流(なが)れても君(きみ)はずっと
ここにいると 思(おも)ってたのに


でも君(きみ)が選(えら)んだのは違(ちが)う道(みち)


どうして…君(きみ)に何(なに)も伝(つた)えられなかったんだろう?
毎日(まいにち)毎晩(まいばん)募(つの)ってく想(おも)い
溢(あふ)れ出(だ)す言葉(ことば) 解(わか)ってたのに<もう届(とど)かない>


初(はじ)めて出会(であ)ったその日(ひ)から 君(きみ)を知(し)っていた気(き)がしたんだ
あまりに自然(しぜん)に溶(と)け込(こ)んでしまったふたり
何処(どこ)へ行(い)くのにも一緒(いっしょ)で 君(きみ)がいることが当然(とうぜん)で
僕(ぼく)らはふたりで大人(おとな)になってきた


でも君(きみ)が選(えら)んだのは違(ちが)う道(みち)


どうして…君(きみ)を好(す)きになってしまったんだろう?
どんなに時(とき)が流(なが)れても君(きみ)はずっと
ここにいると 思(おも)ってたのに<もう叶(かな)わない>


特別(とくべつ)な意味(いみ)を持(も)つ今日(きょう)を 幸(しあわ)せがあふれ出(だ)す今日(きょう)を
綺麗(きれい)な姿(すがた)で神様(かみさま)に誓(ちか)ってる君(きみ)を
僕(ぼく)じゃない人(ひと)の隣(となり)で 祝福(しゅくふく)されてる姿(すがた)を
僕(ぼく)はどうやって見送(みおく)ればいいのだろう?


もうどうして…君(きみ)を好(す)きになってしまったんだろう?
あの頃(ころ)の僕(ぼく)らの事(こと)を<もう戻(もど)れない>
考(かんが)えた…<もう戻(もど)らない>考(かんが)えた…
どうして…君(きみ)の手(て)を掴(つか)み奪(うば)えなかったんだろう?
どんなに時(とき)が流(なが)れても君(きみ)はずっと
僕(ぼく)の横(よこ)にいるはずだった<もう叶(かな)わない>


それでも…君(きみ)が僕(ぼく)のそば 離(はな)れていっても
永遠(えいえん)に君(きみ)が幸(しあわ)せであること ただ願(ねが)ってる
<例(たと)えそれがどんなに寂(さび)しくても>
辛(つら)くても…

arrow
arrow
    全站熱搜

    uknowtvxq 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()